たーこいずの宝箱

たーこいずの宝箱

大好きなものへの愛を綴るブログ

明けましておめでとうございます2024

新年明けましておめでとうございます!

ということで、このブログも(ほぼ)3周年です。

いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

一昨年に比べて去年はさらに更新できた記事の数が少ないという情けなさ。いやいやこれは、見ている海外ドラマの1本分の尺がね、シャーロックは90分と長いからさ...という言い訳をしてみたり。

でも悲しいことに、そのシャーロックもそろそろ見終えてしまうんですよねぇ。切ない。次は何を見ようかな?

 

そしてこれは完全に私の都合ですが、去年は映画の関係もあってアニメコナンは更に見なくなってしまいましてですね...記事の少なさはアニメコナンのOP、ED関係の記事を全く書かなくなってしまったからでもあると思うんです。申し訳ない。

しかし、今更書く気にもならないので、このままフェードアウトしてしまい、その分その他の記事を増やそうかなぁ...あくまで趣味のブログで、楽しい事だけ書いていたいので、やっぱり気乗りしないものは書かない方がいいと思いますし、ね!(という言い訳)

 

とそんなこんなで完全に私の趣味にお付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございます。

私の読んだり見たりして楽しくなった気持ちを備忘録的に記録し、それを共有できたら素敵だなと思ってこのブログを始めておりますので、初心を忘れず、楽しい記事を更新していきたいと思います!

では、今年もよろしくお願いいたします!